ご無沙汰!メリクリ!!

Posted on 25th 12月 2013 in 未分類

メリーーークリスマーーーース!!!

みなさん、こちらではご無沙汰しておりました!かたなりです。

12月まで色々バタバタございまして、ようやく落ち着いたのでブログ書けるようになりました。楽しみに待って下さっていた方々、ごめんなさい〜!

11月はシャンソンでのオータムライブや僕のバンド、Jazz Trio(ギターバージョン)のミニライブがあったりしました。なお、ミニライブについて地元の方の会報で紹介されていたそうです。

エキサイティングで軽妙なMC笑 はて?誰のことやら??(絶対お前だろ!w)

12月はシャンソン関係でコンサートサポートがあり、Newドラムのライト君のデビュー戦でもありました。


もう音サイコー!ゴムまりみたいに跳ね返るタッチがたまりませぬ(>_<)これからもっと良い音でなってくれるでしょう!新エースとして頑張ってな!!

そしてそして!早くも来年2014年の活動スケジュールも決まって参りました!
その1つがこちら!ででーん↓(詳細記載)

9月に大変好評だったジャズバンド”Jazz Trio”のライブが定例イベントになりました!(ぱちぱちぱち〜)なので来年の年末スケジュールまで加わってます爆

2014年スタート第1回目は1/26(日)です!
メンバーは前回と同じく凄腕ベーシストの”ふじたつさん”こと藤村竜也さん。ピアノは新しくコンテンポラリー系ピアニスト植田良太さんという方です。
強烈なライブになること間違い無し!みんなでおもいっきりジャズで弾けちゃいましょう〜(^0^)

さらに!次回、重大発表が!!!!!どうぞお見逃しなく(>_<)

See ya!!!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>