2013年を振り返って…..(重大発表あり!)

Posted on 29th 12月 2013 in 未分類

みなさん、おはようございます!早朝、暑さで目が覚めたかたなりです(えっ!?笑)

今年も残るところあとわずかとなりましたね~!みなさんにとって2013年はどんな年でしたか??

僕にとって2013年は「変動」の年でした。
1番大きな出来事だったのは1st Singleのリリースとライブ。
「自分の分身」とも言える楽曲たちをを初めて形にできたことは自分にとってとても嬉しいことです。またそれに向けた(経験した)ことにより少しずつ努力の成果が例年よりも現れ始めたこと、実際にスタートするとあっという間だったけど1年でとても大きな成長材料でしたね。”The Power Trio Project!!!”に加え”Jazz Trio”としての活動もスタートして、ドラマーとして充実できた1年でした。

一方、仕事面・プライベート共に色んな変化がありました。
良いと思っていたことが合っていなかったり、今まで全く眼中にすらなかったものの良さに気づく事ができたり。新しい出会い、別れ…..良い意味で色んなことやものに対する考え方、捉え方、価値観などが今までと大きく変わったと思います。
お陰で自分自身としっかり向き合えたので、もう一度「自分がどんな人間でこれからどんな人物になりたいのか」をはっきり理解する事ができました。

途中で期待感が高まりすぎて停滞しちゃう期間があったりもしましたが、トータルで見ると良い年にできたのではないか~と思ってます^^

さて、そんな中!今まで全くお伝えしていませんでしたが、ひっそりと1つの大きな決断を下し、それに向けた準備をしておりました(ココ、重大発表ね!笑)

なんと私………結婚します!!

………なんてとんだ大嘘です爆

来年から東京での活動も始めるべく、東京でバンドを結成しました!(ぱちぱちぱち~↑の大嘘のインパクト強すぎて対した事ない感が….www)

今までたまーに東京でライブしてたけど、どうしてまた?ってなるでしょう。
もとは今年のフランコジャポネのツアー中がきっかけで関西でのライブ活動が少しずつ大きくなりつつある中、自分のバンド・音楽でこういう活動をもっとしたい!と感じたのです~

一応、拠点はまだ関西のまま「活動範囲拡大」ということです。いきなり移住しました!にはならないはず!なので関西地方のみなさまご安心を笑

バンドの詳細についてはまた年明け(くらいかな?)の記事で発表したいと思います(^-^)

お楽しみに!!!
お腹空いてきたので、これにて!(おいっ!)

今年も1年、大変お世話になりました!どうぞ良い年越し、お正月をお過ごし下さい!爆

Have a Happy New Year!!!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>