フランコ神戸公演終了!

Posted on 20th 9月 2011 in 未分類


こんばんわ〜
フランコジャポネツアー3日目、神戸公演終了いたしました!

今日からバンドメンバーが関西組に変わってまたサウンドが東京とは異なりますが、
やはり3日目だけあって楽曲に対しての理解や自分なりの溶け込み方が変わってきてすごくのめり込めた感じがします!

なにより、楽器が自分のフルセットというだけでここまで違うのかと!w会場も今回一番大きかったのでのびのびと叩けましたよ☆

さて、明日は最終日北九州・門司での演奏!ラストにふさわしく、そして九州のみなさんにも楽しんでもらえるように頑張りやす!!(>_<)

では明日の新幹線が鬼早いのでこの辺で!ww

See ya!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>