フランコジャポネツアー最終日終了!

Posted on 21st 9月 2011 in 音楽

みなさまこんばんわ!
先日無事に北九州は門司港での最終ステージを終える事ができました!
ラストにふさわしく、会場・来て下さったお客様のノリも大変良く、我々ミュージシャンも心から楽しめました!

運良く台風とはすべて反対に移動していたため、スケジュールも狂わず安心して活動できました。

終了後、盛大に打ち上げもあり、神戸からの応援団や福岡で母を支えて下さっている生徒さんたちとも交流でき嬉しく思います。

中には関西チームのピアニスト、中村力さんのバースデーサプライズがあったり・・・

(1人だけデザートがこなかったのはこれだったんですよねww)

このツアーでまた色んなことを学べました☆自分のレベルアップできる内容であったり、「楽しんで演奏する」ことの嬉しさだったり。

来年はまたフランスでの公演ですね〜このイベントとともに、僕も更にいいドラムが叩けるよう練習しながら楽しみにしておきたいと思います!

最後に、関係者ならびにまだまだルーキーの私を見守って育ててくれている母上とパトリックさんに「感謝」なり!

See ya!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>