フランコジャポネ東京・名古屋公演終了!

Posted on 18th 9月 2011 in 音楽


みなさま、こんばんわ!
現在ツアー中の駆け出しドラマーですw

先日から連続して第5回目のフランコジャポネツアー、東京と名古屋の公演を無事終えました!初日はスケジュールが過密、超ハードで演奏中、何回も意識が違うところに行っちゃいそうでした(汗)なんとか耐えた〜って感じですw

今日は2日ということもあってバンドメンバーとのチームワークは勿論、楽曲に対しても全員の理解が深まったりと音楽にもっと溶け込めてできたと思ってます☆凄く楽しかったです〜〜

今日で東京・名古屋チームとはお別れ。明日からの2日はおなじみの関西メンバーで頑張ります!明日は自分のドラムセットだから、楽しみダーー!!w

See ya!!

P.S.写真は本日の名古屋公演での歌手のみなさまと。左から山田左知子さん、かとうえいこさん、アンヌ・リーズ、俺、和服っぽいインドネシア人w、千波翔さん。

comments: 2 »

2 Responses to “フランコジャポネ東京・名古屋公演終了!”

  1. さちこ より:

    先日はお疲れ様でした!
    名古屋の山田です。
    写真アップしていただきありがとうございます☆
    またいつかご一緒させていただける日を
    楽しみにがんばりま~す♪
    (和服っぽい…またまたウケてしまったぁ~)
    また名古屋に来てくださいね!

    • katanari より:

      山田さん
      返信遅れてごめんなさーい(>_<)こっちのブログはコメント承認通知がこないので気づきませんでした(^^:)また是非ゆっくりと名古屋に行きたいです!そのときは是非お会いいたしましょうね!!



Pings responses to this post

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>