またまた音が良くなったね〜パーツ変えた?SONORんです by Kenny

Posted on 26th 5月 2011 in 未分類


本日レッスン前にスタジオでケニー君ことForce2003のスネアを調整、試打。
以前からなかなかいい音で鳴ってくれていたやつですが、感謝の気持ちも込めたご褒美に、サウンドワイヤー(スナッピー)を更にグレードの高い物に変更!

予想以上といいますか、超ご機嫌で鳴ってくれました〜うれぴー(>_<)v
かれこれこのスネア(セットも含めて)とはいつの間にか5〜6年もの付き合いになってます。あまりの嬉しさにヘッドから本物のケニーも出てきてしまったようですww(嘘つけ!w)でもこうしてみると色、似てるよね??w

この子には6/4に行われる「風かおる&ヌーベル・エトワールコンサート」で一仕事してもらう予定です☆スネアはランクあがったけど、プレイヤーは下がった・・・と言われないように俺も頑張りまーす(^-^)w

See ya!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>