最高のパートナー

Posted on 24th 5月 2011 in 日常, 楽器, 音楽

雨がキツいっすね〜元気すか、みなさん?

まず始めに、この記事は俺の女性関係についての記事ではございません!wタイトルで誤解せぬよう!あしからず〜〜ww

実は最近、音楽にまつわる色んな出来事や状況の中で自分の音楽性、方向性、ドラミングに悩みが生じてました。そーすると、なんと今までの演奏の感覚がなくなって(頭で鳴ってた音が急に鳴らなくなって)、アイデアがわかなくなってしまった。。

けど、両親やライブに来て下さったお客様の暖かいお言葉、尊敬するミュージシャンたちの経緯などを聞くうちに「どんな状況にあっても自分自身を信じてやる」しかないんだなと思った。

そう考え直してから数日、もう一度気合いを入れ直して練習を始めましたが、ようやく元の感覚に戻ってきました☆やはり、自分自身に疑問を抱くと意思が伝わるのかドラムも答えてはくれないようで。。。

しかしながら!今までの経験からでもそうですが、悩んだとき、あきらめずに努力をしていれば必ずドラムが答えを教えてくれる!!今年でドラムを始めて13年目ですが、また教えられました〜「お前が自信を持たなくてどうする!?私も気持ちよく音が出せないよ!」的な感じで。でもすっごく嬉しいです!ものすごくシビアだし、人でも動物でもないけれど、かけがえのない存在。だから今でも大好きで続けられるのかもしれませんね(^-^)

そんな感じの女性と将来結婚できたらなとも思ってます、希望の名前はドラ子ちゃんかドラミちゃんで!w(こらこら〜!せっかくいい話なのに!!ww)

これから自分自身が世に出て行くに従って色々と賛否両論が出てくるとは思いますが、今までやってきた事を信じてこれからも頑張って行きます☆

以上、「Kataがドラムに一喝されて目を覚ます」の巻きでした〜〜

See ya!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>