難波方成Acoustic Fusion!!

Posted on 9th 7月 2011 in 未分類

みなさん、こんばんわ!
梅雨も明け、そろそろ本格的に暑くなる季節になってきましたねー、夏が苦手な俺は少々夏に怯え気味です 汗”

ですが、そんな夏こそ!学生には嬉しい夏休みがあり、海開きがあり、恋愛がしたい人たちは活動が活発になりw・・・みんなが楽しみなSummer!!

私もみなさんのために新たなイベントをご用意いたしました☆いえい(^-^)v

僕が普段メインでやっている音楽はFusionとかContemporary Jazzというジャンルでとてもカッコイイ音楽なのですが、今は日本ではインスト音楽は流行っていないのでアメリカほど知名度はありません。。そこで!初めての方でもわかりやすく楽しく、そして今までFusion好きだった方にももっと楽しんでいただけるようにホットなライブを企画いたしました!その名も「Acoustic Fusion」!!

Fusionって普通は割とエレクトリックな楽器で演奏する事が多いジャンルなのですが、今回はあえてアコースティック楽器を多めに使う事で普段のライブとは違ったサウンドで楽しんでもらえるようになってます。
 メンバーは5月に大阪で行ったUnit Fusionと同じ方々です。(以前の記事のUnit Fusionの動画をチェック!)プレイ内容はみなさん熱いです!w

ちなみに、このライブイベントは今後定期的になる案が出ております。ご興味のある方は是非、まずはどんなものかご覧頂いて、もし気に入っていただけるならばみなさん!次回を良いライブにするためお力をください(>_<)

学生に優しい学割もあるし、初の来場者特典「スペシャルセッションCD」のプレゼントもございますのでお楽しみに!!

See ya!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>