Unit Fusion Live!無事終了いたしました〜

Posted on 21st 5月 2011 in ライブ, 音楽


先日行われた難波方成Unit Fusion Live、皆様のお陰で無事に終了することができました!お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

今回は当日までメンバーほとんどと顔合わせやリハがなかったので少し不安な部分もありましたが、素晴らしい方たちで、また次回に繋がる内容だったと思います!

例の後ろから録ってたVideoや内容を思い返しながら自分は次への練習を始めてます☆

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしてまーす(^-^)

それではまた、ごきげんよう〜〜

See ya!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>