Jazz Trio live!

Posted on 2nd 8月 2013 in 未分類

みなさん、こんばんわ!

9/28(土)のライブの詳細&メンバーが決定しました!

9/28(土) 難波方成 JAZZ Trio
Gallery NU-VU
OPEN 13:00 START 1st 13:30 2nd 14:45
チャージ ¥2000-(ドリンク別途¥500-)
Dr 難波方成 Pf 上田麻美 Bs 藤村竜也
〒662-0052 兵庫県西宮市霞町3-28
TEL:0798-20-6385

http://gallery.nuvu.jp/?page_id=21

今回はピアノトリオです!ピアノはバークリーの先輩でもあり、神戸ネクストジャズコンペティションというコンテストで準グランプリ受賞した時に組んでた”Mix-J”というグループでご一緒した上田麻美さん!僕の知る限り関西では1番のジャズピアニストです。ベースは麻美さんのご紹介の藤村竜也さん。どんなセッションになるやら、もうワクワクが止まりません^^ 焼き肉・・・いや、テクニックの応酬もあるぞ!爆

普段ではなかなか見れないハイテク満載なジャズライブになると思われます、土曜のお昼間、夏の良い刺激にぜひ遊びにいらして下さいまし〜!(ってその頃夏終わってるよなww)

1st Single “Metal Fist”も好評発売中!(当日会場でもお求めになれます^^)

See ya!!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>