久しぶりの更新です!爆

Posted on 1st 7月 2013 in 未分類

みなさん、こんばんわ!

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました、申し訳ない蔵ですm(_)m
CD発売から色んな出来事があって、新しいことに取り組んだり、体調崩したり、新しい事に励んで、体調崩して・・・半分ホントです(爆)
普段はほとんど風邪を引かない人なんですが、何故か今年に入って既に3回も扁桃腺がやられました。。。お陰で人生初最高体温40.5度をマークできたし、擬似的に「スーパーサイヤ人てこんな感じかな?」と体感してみたり(マジで熱かったw)

それはさておき、最近は自分の音楽活動に思いっきり力を入れています。(いつもだけどね!)
自分は割と飽きっぽい性格で、何でもある程度やったらすぐやめてしまうのですが、音楽だけは「ゴールがない」というか奥が深すぎて先が見えない。それが影響して気づけば今年でドラムを始めて15年目になっているという。
高校生の頃にやってた曲、はたまた小学生の時にハマってた曲を今やってもまた違うように感じれる、別の「色」が見えるというのはなんとも不思議なことだなと。
そして、シンプルなものでも決して「簡単ではない」と思えるようになってきた26歳、なとぅ。笑
そんな感じで音楽の世界の深みにますますのめり込んでいる今日このごろです。ってかちょっと待て!いつの間にか26になってるやーーん!!!誕生日の日に更新すっかりしてませんでした 汗 そうです、5/10になりました26(>_<)

2013年もいよいよ夏に突入し、後半戦ですが今年は音楽生活をさらに大きく、充実させれるように頑張ってます!みなさんも夏バテに気をつけながら一緒に頑張って行きましょう〜!

以上近況でした〜

P.S.
新しいライブ決まりました!
“難波方成Jazz Trio”
9/28(土)
場所)夙川 Gallery NU-VU(しゅくがわ ギャラリーヌーブ)
開場)13:00
開演)1st 13:30 / 2nd 14:45
チャージ)2,000円(ドリンク別途500円)
今回はJazzでガッツリ行きたいと思います。今年4月に発売した”Metal Fist”収録ナンバーもスペシャルアレンジバージョンで登場予定!レコバージョンと比較して楽しんでもらえればと思ってます^^その他にもスタンダードナンバーやらも!
土曜のお昼なのでフラっと遊びにも来やすい!笑
メンバーは??はたまたどんなライブになるか・・・お楽しみに☆
詳細はこちら↓

http://wind-music.jp/schedule/?p=1272c

See ya!!!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>