The Power Trio Project!!! 無事終了〜そして

Posted on 13th 5月 2012 in 未分類


みなさん、こんばんみ!

先日行われたThe Power Trio Project!!!のライブ、無事に終了することができました!
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!

今回はロックをテーマ私の新曲やおなじみの曲、カヴァーを盛り込んでみましたが、それぞれ楽しんで頂けたようでとっても嬉しかったです!

2年前のHyper Trio以来のモノマネが復活したり、ギャグ曲で盛り上がったり、相変わらずのライブではスロースターターなMCを突っ込まれたりと演奏しているこちらも暖かい雰囲気の中終える事ができました☆(てかギャグばっかりやないかい!ww)

昨年辺りから始めたアンケート、実は見る直前ってすっごく緊張していて(笑)、ドキドキ!なのですが、みなさんの暖かいメッセージやプッと笑わせてもらえるような感想、そして何より「来て良かった」という最高のお言葉を頂き、本来の目標はまず達成できたかなと思っています。

ベースの澤田さん、ギターの福田さんとは別々のお仕事でこの3人では初めて(当日リハのみ!)でしたが、凄く良いシナジーが生まれたと思いました。ギャグにもつき合って頂いて感謝です(笑)ありがとうございました!

そして本日は母上と一緒に北神区民センターのありまホールにて「シャンソン魅惑のコンサート」に出演してきました〜!ベースは上記のライブでお世話になってた澤田さんと初のシャンソンでした。が、意思疎通や意見交換が何回もご一緒させてもらってるので非常にプレイしやすく、とても初めてとは思えないほどうまく行きましたよ〜いえい!^^
リハ中のツーショット!

出演者集合〜

とにかく、リハも含めて楽しい3日間でした☆

速報!!!!ドドン!!!!!

The Power Trio Project!!! 第2弾!!(仮)
2012年秋・・・公演予定〜!!!(パチパチ)

映画の告知みたい(笑)どうぞお楽しみに〜フフフ♪

それでは本日はこれにて!

See ya!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>