5/10(木)はPower Trioでパワフルに!!!

Posted on 17th 4月 2012 in 未分類

みなさん、こんばんわ!
お花見シーズンもクライマックスを迎えようやく春が訪れてきましたね!

これから暖かくなってくるにつれて我々ミュージシャンの活動も活発になってくるわけですが、来月5/10(木)はいよいよ僕のプロジェクトが始まります!

             ライブタイトルは・・・
             “The Power Trio Project”
今回のテーマは「力(Power)」。去年、日本では震災も含め様々なことが起こり、マイナスなイメージの年だったのでそんな状況を吹き飛ばしてこれから明るい日本になれるように僕なりの”Power”をお届けできたらなと思っております。
そしてPowerといえばRock!!!Rock/Fusion Sound全開のギタートリオでいきます!!!カヴァーもアリ、新作のオリジナルもアリ!!!
メンバーは一昨年の企画”Hyper Trio”でお世話になったバークリーの先輩、澤田将弘氏と去年もお世話になり、関西で大活躍中のベテランギタリスト福田晃一氏との共演です。
詳細はこちら↓
5/10(木)
Live&Bar WAZZ 〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-12-12
1st:19:30~ 2nd:21:00~(入れ替えなし)
Charge: 前売り2500円、当日3000円
メンバー:難波方成(Dr),福田晃一(Gt),澤田将弘(Bs)
お問い合わせ:
Tel:06-6305-0230
E-mail:info@wazz.jp
URL:http://www.wazz.jp/

ちなみに、ギタートリオのロックフュージョンサウンドってどんな感じ??と思った方、ご安心下さい。ドラムのみのフューチャーですが、スタジオにてデモ動画を収録しました。

ご興味もってもらえると大変嬉しいです!そして、ライブならではの楽しめる内容を準備しておりますので是非、一度遊びにいらして下さいね☆

See ya!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>