フランコジャポネリハ

Posted on 26th 8月 2011 in 未分類


みなさまこんばんわ!
本日、フランコジャポネのリハがスタジオでありました〜何か回数を重ねて行くごとに仕事の段取りがわかってきたのか、去年のときと比べてだいぶ楽に進める事ができました!(^-^)v

シャンソンではおなじみのメンバーの方たちと冗談を交えながら約30曲あまりをチェック、ちぇっく、ちぇ〜〜く!w
そのあと俺は21時まで生徒をビシバシ・・・いやいや、丁寧に指導しながら一日を終えました(笑)あーー眠てぇ(>_<)

ツアーは9/17、東京からスタートですからね!良い演奏ができるように頑張りまぅす〜〜

それではぐっすら寝るとします☆

See ya!!

P.S.ギターの福田さんがスーパーサイヤ人に覚醒してましたw1000人に一人しかなれないのによくなれたな〜 爆

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>