新ブログ ”Groove Stream !!”始まります

Posted on 2nd 2月 2011 in 未分類

みなさま、こんにちわ!

突然ですが、Windのホームページのリニューアルとともに前ブログ”Dynamix”からこちらのブログにお引っ越ししてきました!

タイトルも変わってます!音楽にも、それぞれの人生に流れるグルーヴを大切にという意味を込めました!真面目な感じもしますが、相変わらず悪ふざけしながらドラムのこと、日常のことを引き続きみなさまにお伝えして行きたいと思うので、よろしく!(^-^)
新しくなったので、まだ使い勝手が微妙だけどw

P.S. Biglobeの時と違って気持ち玉がなくなってしまいました。コメント欄は継続してあるので何かあれば気軽にコメント入れといてください〜

See ya!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>