第一回目の更新は・・・・あの人との再会!!

Posted on 9th 2月 2011 in 日常


みなさん、こんばんわ!

ブログが新しくなってから第一回目の更新です。
一回目にふさわしい出来事がありました☆なんと!僕の第二の故郷ボストンから遥々「ボストンの母」、Tおばさんこと禎子さんが神戸に会いにきてくれました(>_<)

3週間ほど日本のあちこちを回るそうですが、いやー元気そうで!てか来月でもう70歳なんだなw(公表してしまっていいのかはわからないけれどw)

しかし、不思議なもんでお互いに2年で色々変わって(特に俺は!)「変わったね~」なんて話になるのかなと思いきや、2人とも結局当時の「アノまんま」でしたwwこうやってみると変わってるような・・・・でも一緒か!?

半世紀も年の違うもの同士があれはあーだ、これはこーだと延々しゃべくりまくって・・・・あっという間の2日間でした(爆)デートで1人相手にあれだけしゃべったの多分初めてじゃないかなぁ~?ww

久しぶりの再会でとても嬉しかったです(^-^)また俺も近いうちにボストンに行けるように仕事もうちょい精進いたしやす(汗)

あ、そうそう!難波方成のソロプロジェクト2011、既に始まっております!また別に正式に発表いたしますのでお楽しみに!今回は自分でフライヤー作りにも挑戦しているのですが、まあ大変だこと!!wそろそろ企画が安定してきた頃にそのシンプルなフライヤーを持って僕自身が皆様の下へ営業に参らせてもらうと思いますのでその時はよろしくお願いしますね☆ーwww

てなわけで、究極の熟女との再会でしたwww

See ya!!!

P.S.トップの写真は晩御飯をうちの両親も交えて。父親1人に母親2人だと・・・・?w

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>