Galaxy Trioライブ第2弾を終えて〜

Posted on 25th 11月 2015 in バンド, ライブ

みなさん、こんにちは!

前回の11/21に行ったGalaxy Trio Liveにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!

第2弾ということで、1弾とは少し違ったテイストも取り入れてみましたが、楽しんで下さったという感想を頂けて、とても嬉しく思います。

バンドとしても、メンバー間でお互いのキャラクターや得意分野も理解出来てきたというところです。

しかしながら、回数を重ねてくると同時に今後の課題や改善点なども見えてきます。

ここは楽曲と向き合いもっとこう表現しよう!とか、このテイスト混ぜてみよっか!とか、MCのあの間は注意やな…とか笑

でも、自分の意見だけブチまけてもある意味エゴというか、個人プレイになりがちになってしまうので、その辺りはバンド会議などしながらじっくりみんなで作り込めたら…と思います。

次回のライブは12月!


12月といえばクリスマス!
インストバンドの表現力+お客様が入り込みやすい+クリスマスを元に次回に向けて取り組んで行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

次回も絶対に観てくれよな!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>