第3回American Drummer’s School Recital!!!

Posted on 5th 4月 2013 in 未分類

みなさんこんばんわ!
3/30に私が主宰する”American Drummer’s School”の第3回目の発表会が行われました。

全13組。新規参戦メンバー&継続メンバーに今回は北神区民センターからも2グループ!参加して下さいました!

今年は「とにかくハッピーに、楽しく!」をテーマに全員頑張ってきました。実は昨年の第2回発表会の時には、2年目という緊張からか全員が必死、必死で張りつめた空気になってしまい、本来の「ドラムが主役の楽しさ」という部分が発揮しづらい環境になってしまっていました。

とにかく生徒・応援しにきてくれるお客さんには楽しんで、ハッピーになって帰ってほしい!という思いを込めるために多少練習はハードな時もありましたが、全員ホントによく頑張りました〜!「今までで1番の内容」といっても過言ではなかったです、いやホントに!!これからますます上手になって、今回の気持ちを忘れずに頑張っていってほしいです^^

でわでわ、今回頑張った生徒たちの紹介〜
当ドラムスクールの切り込み隊長!「ひろあき」こと河崎君!
曲はいきものがかりの”じょいふる”

サッカー大好き少年!「バッシー」こと石橋君。
倉木麻衣のStand Up!をプレイ!

今回初参戦!「奇跡の森下」こと森下君!
ドラゴンボール改の”Yeah!Break!Care!Break!”

北神区民センターチーム”レディーズガガ”から豊島さん、石田さん、川西さん!
楽曲はもちろんLady Gagaの”Born This Way”~!


北神チーム2組目!チーム”10ダース銃出す”から井本さん、鈴木さん、岸本亜美ちゃん
曲はLady gagaの”Judas”


新メンバー!阪口君!実は先月ドラムを始めたばかり!(わぉ!)
曲はManishの煌めく瞬間に捕われて

ここからは継続メンバー!旋正義さん!
曲は大槻真希のMemories

メンバー最年長!?ジャズドラマー川口さん〜
Swing Girlsの”Take The A Train”をプレイ

同じくジャズドラマー、最年長タイ!?笑 山本さん
ジャズのスタンダード”On Green Dolphin St.”を披露!

「翔ちゃん」こと森野君!
Dust BoxのTry my Luckをプレイ〜!

チーム”U だるびっしゅ〜”
曲は金爆の”女々しくて”,”Dance My Generation”
メンバーのだるびっしゅりょーへい

だるびっしゅふくやまw

だるびっしゅかたなり(えっ….?)

             ↓
その正体は「しぶやん」こと渋谷君と「ふくやみん」こと福山美佳ちゃんとベース難波方成(笑)



              ↓
実はバンドやったり!?(えーーーっ!?)

ラストは「ピザーラ」こと桑原なつき!+Uだるびっしゅ〜
蒼井エイルのAURORAを披露!

いやぁ、ほんと楽しかったー!
さぁて、元気いっぱいもらったので生徒たちに負けないよう、今月の東京ライブ成功させるぞ〜〜!!!修行じゃ修行〜!!!!(>_<)/

春も訪れましたしこれから1年ハッピーに頑張りましょう〜!

See ya!!!!!

〜おまけ〜
5人のBad Kids(笑)

comments: 1 »

One Response to “第3回American Drummer’s School Recital!!!”

  1. バナナ坪内 より:

    考えは似ています。確かにそうですね。



Pings responses to this post

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>