Dreamin’ Xmas 2012 無事終了〜!

Posted on 20th 12月 2012 in 未分類

Hi, みなさんこんばんわ!
12/16に行われた”Dreamin’ Xmas 2012″ディナーショー!無事終了いたしました。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

いつもこのイベントのリーダーの佐野さんには特別にドラムのコーナーをご用意してもらっていて、僕も全力で取り組んでいるのですが、「今回はどのようにすればお客さんに楽しんでもらえるか」を考えて考え抜いた結果・・・こうなりました↓(爆)

はっきり言いましょう!俺はドラマーです!!(説得力ねぇ!笑)

今回使う事になった楽曲を決めた後、実は他の仕事上で色々な出来事があってこの楽曲に取り組むのがキツい時が少々ありました。「ドラマーとして」どう向き合っていくべきか、作り込むべきか・・・けどお客さんには思いっきり楽しんで欲しい!
楽曲を換えようか迷った時、とある最近ゴルフのやる気が上がっているサックス吹いてたおっちゃんが言いました。
「ドラムだけが音楽じゃないんだから色々やればいいんじゃないか?お前はモノマネ好きだし、家には色んな楽器あるしー。あるもん生かさないと!お客さん楽しませてナンボでしょう〜」

この発想は斬新でした!ちょっとした考え方で同じものでもずいぶん違ってくるというか。ほんの「遊び心」が新しい発想になったり。けど、ちょいと前の自分だったらすっと受け入れられてなかったかもしれない。。変に頑固なとこあったし。そういう面では成長してるのかなぁ?笑

まぁ何はともあれ、作戦上出演者にも本番までだま〜っていたので、かなりドッキリな内容になってしまいましたが、喜んでくださった方が多くて良かったです!
ちなみにピアノ→サックスとやりましたが「本当に弾いてるように見えた」と言ってもらえたのはマジ嬉しかったです(>_<)v

最後にこの場をお借りして、このイベントに関わっている全てのスタッフ、出演者のみなさま、アイデアのおっちゃん、リーダー佐野さんに感謝です!
今年も残りわずかですが、最後まできっちり頑張っていきたいと思います!ドラマーとして!笑

See ya!!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>