国際ディナーショー、終了!!

Posted on 23rd 11月 2011 in 音楽


Goooood Evening!!!!!
先日20日に行われた、<国連支援交流協会西播支部>主催の東日本大震災支援基金 20周年チャリティー総会のディナーショーが無事に終了いたしました。
(写真はミュージシャンズ。左からベースの竹内一宏さん、私、スーパーサイヤ人の限界を超えたギターの福田晃一さんww、秘密のソロを持っていたピアノの中村力さん!)
今回は母の曲ばかりで下手をすると生まれる前くらいから聞いているであろう曲+楽曲をほぼすべて聞き込んで覚えたのでゆったりと演奏できました!いえい☆

インストコーナーではピアノの中村力さんの力投www、ギターの福田さんのまさかの演歌フレーズでのウケ(こっちがねww)などもあり、ドラムソロでは久しぶりにぶっ飛ばしていきました(^-^)やはりこちらも体を作っていった分+最近ダンスで姿勢がよくなりつつある分、スムースに動いて余裕を持てたかなと思ってます。

そんなわけで、本日のドラムセットアップ!!(唐突だぬあ!w)

真上から。よいしょぉ〜

おまけ:インドネシア人がどうしても一緒に撮ってほしいというので。もっと若いファンが欲しいでしかし!www

さて、今年もそろそろ終盤ですが来月、もう一本ディナーショーが残っております!また後日情報アップしていきます!

ではでは、ごきげんよう!!

See ya!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>