スタジオ・ウインドも皆様の温かいご声援のお陰をもちまして

10月4日で1周年を迎えることができました。

心より御礼申し上げます。

オープンから始めたステージングクラス!

最初は1クラスの予定で始めましたが・・・

月2回クラスが 3クラス

月1回クラスが 2クラス と、皆さんとても熱心で!!

1年前は重心がふらふら~~と・・・

背中も丸くなりかけてましたが・・・

継続は力なり!!見違えるように動けるようになりました。

只今は

ステージング①

基本歩き~曲のイメージ~そして表現と・・・

◆ステージング②

何持ってるの?ですって・・・

コップです!!何するの?ですって・・・

これは、ステージで羽根を使うときの、手の使い方

ただ羽根を持てばいいのではないんですよ!

多くの方は、羽根を肩に掛けてるだけか

振り回しているのを見かけます。

やはり美しく持って優雅に動く・・・練習をしています。

来年のコンサートをお楽しみに・・・