2月~超ハードスケジュールで、なかなか更新が
できませんで・・・失礼しました。

4月:KAKEHASHIアマチュア音楽祭~
   小倉教室の発表会~
   東京交流ライブ~その後に
   わたくし35周年記念CDのレコーディングと・・・
   「考える暇もなく~時は過ぎてゆく~」  という歌がありますね(笑)
   もう5月になってました!
   10年ぶりのCD制作ですが・・・
   今までは、主人(難波克行)と2人でCD制作をしてまいりましたが
   今回は、方成が加わり3人でのアルバムが出来ました!
   これから、トラックダウン~仕上げに入ります。
   6月1日に発売開始!予定です。ご期待ください。 
  ●6月1日(日)といえば、「アン・あんどう訳詞コレクション 神戸」です!
   アン・あんどうさんの素晴らしい詩の数々に
   6人の歌手が命を吹き込みます。
   こちらは、特に聴きごたえのあるコンサートになりますよ!!
   是非、お出かけください。お待ちしております。
 ●その前に、「風かおる&ヌーベル・エトワールコンサート2014」
  神戸朝日ホールにて・・・詳細はスケジュールをご覧ください。 
  こちらも、毎年お客様が楽しみにしてくださってるコンサートです。
  お待ちしておりま~す。