2月28日(金)
静岡にて、「宝塚ドリームファンタジア」初めてのランチ&ディナーショーが
あります。
元雪組:トップスター 平みちさん、
千波 翔さん、RiRiさん、美雪花代さん(娘役トップスター)
藤花雪絵さん、翼ひかるさん、そしていつの間にか
最上級生になってました私・・・
に交じって、歌姫?として村山奈緒美も出演・・・
*同じ世代で育った元ジェンヌ達、懐かしい話や
 振付等も、ツーと言えばカー でとても楽でした!(笑)
本番が楽しみです。
<BIVAー神戸>の皆さん、今回も応援に来てくださいますよ!!
有難い・・・
リハーサル終了後に・・・(美雪ちゃんは北海道へ帰るため一足お先に
残念でした。

なぜか男1人(ドラムス子>も参加!
●ディナーショーは完売のようです・・・が
●ランチショーはもう少しお席があるようですよ!
 日帰りでいかがですか?
お待ちしてま~~~す。
<詳しくは:スケジュールをご覧ください>