7月といえば・・・各地でパリ祭が開催されております・・・
今年で51回目を迎えた「パリ祭」
今年はエディット・ピアフ没50年ということで
ピアフオンリーのステージです!
私は、13日の出演でした。
ヌーベルの生徒さん達が、神戸や九州、長野からも沢山応援に
来てくださいました!
本当にありがたいです・・・感謝
いつもの応援隊(追っかけ?)のマダム達
「私達・・・我がままじゃなく、我がばばなのよ~」と
追っかけという言葉は嫌いなので名前をつけましょう!
ということになり
いつまでも美しいばあになりましょう!と・・・
<美婆?漢字はいただけないので(笑)>
「マダム・BIBA」(正式にはBIBA神戸?やらBIBA九州やら?)
となりました(笑)どうぞよろしく・・・

写ってない方もまだおりますが・・・
後ろにひとり、どこかのおっしょはん?が・・・
川島君も去年に続き、参加です!

パリ祭出演組楽屋&打ち上げ風景を・・・

左~ 風、宮薗洋子さん、古坂るみ子さん、水織ゆみさん、嵯峨美子さん


パトリックさんお疲れ様でした・・・明日も頑張ってください。
では、優子さんもフランコ・ジャポネでお会いしましょう!


室町先生(センター)&ビビンちゃん神戸もよろしくで~す!

<皆さん、お疲れさまでした>