今日は、朝から交流発表会&コンサート会場の下見に行ってきました。
今回の会場は、マーク君が探してくれました。
パリ国際大学都市にある日本館・・・藤田画伯の絵画をバックに・・・
海外でみる、日本は美しく感じました。

その後、パトリックさん、マーク君、クリスティーヌちゃん?と合流して
<テアトル・ミシェル>へ、こちらはお芝居がメインのホールなので
色々足りないものがありそうです・・・
日本で考えてきたことの練り直し!現場を見てからでないとわからないことが
沢山です! 3時ごろからデジュネ・・・しながら打ち合わせを・・・

今日もおちゃめなパトリックさん!
ベースのドミニクさんも一緒でした・・・

3日目の夜明け<私の部屋からまっ正面は、モンマルトルの丘・サクレクール寺院が見えます>
昼と夜明けの写真をアップ

夜明けの写真気に入ってます!
今日は全員集合のリハーサル!!
しっかり食べておかないと!とパリへ来たら必ずい行く和食のお店
ZEN(善)なんでもあって・・・今日私達は、ラーメン&ぎょうざを
方成は、ラーメンと鉄火丼・・・どんな組み合わせ?

さあ~今日のリハーサルはなんと7時間(しっかり食べててよかった~
広瀬さん、ゲストのお琴奏者<みやざきみえこさん>もご一緒に・・・


今回色々唄いますが、アンヌリーズさんとのデュエットは「マドモアゼル・シャントゥ・ル・ブルース」です。

マーク&クリスティーヌは座り込んでました。
長い1日でした・・・(RiRiちゃんと3人で12時ごろからルームサービスで食事して、おやすみ・・)