お待たせいたしました・・・
2日間にわたる東京NHKホールパリ祭 打ち上げの様子を・・・
センター黒の後ろ姿はどなたでしょう?
右の赤いシマシマの方は?

ゲストの「(峰ちゃん)峰さを理さんと上村麻紀ちゃんが丁度誕生日でサプライズ
バースデーケーキでお祝いを」


アコーディオニスト・桑山哲也の奥様<藤田朋子さん>が大の宝塚ファンでいらっしゃいます・・・
藤田さん、いつ見てもかわい~~~!

振付の室町先輩もご一緒に!

個性的なお3方<戸川昌子さんのご子息・NEROさん、ROLLYさん、PATRICKさん>

広瀬さん、パトリック夫人、そしてフランス人の皆様

(左)滝むつみさん、(右)嵯峨美子さんお二人からお化粧を頼まれ、させていただきました・・

最後に美波里さん・・・毎年お会いしてますが、美しすぎる~~

オマケ・・・本番前日宝塚時代からのファン(を通り越して親友のアンチャンと)

ホテルのお部屋から・・・エッフェル塔? いえ東京タワーが・・・
スカイツリーも新鮮ですが東京タワーがとてもいい感じの景色でした!

残るは、3公演<20日:神戸、21日:岡山、22日:瀬戸田>でお目にかかりましょう・・・