(社)日仏友好シャンソンKAKEHASHI設立準備にて
バタバタしておりまして・・・お久しぶりで~す。

20日、熊本の「堀 直俊シャンソン教室」発表会にゲスト出演させていただきました。
おおらかな堀先生・・生徒さん方もやはりおおらかで、一生懸命唄ってらっしゃる姿は
どこの教室の方も気持がいいですね・・・私もとても楽しく唄わせていただきました。
ビビン(玉瑛)ちゃんのおばちゃま 趙 美麗さん、カリンの叔母(私のいとこ)の村山公子も一緒でした。いろんな方々との交流楽しいですね!
打ち上げ皆さんほっと~~
>
堀先生、お疲れさまでした・・・
熊本の皆さんとは、又KAKEHASHI・ワークショップでお会いしましょう!

おまけ・・・久しぶりにいとこ&叔母(母の妹)カリンの母はどこでしょう?