バンドミーティングっ!!!

Posted on 3rd 12月 2015 in バンド, 日常, 音楽

みなさん、こんにちわ〜!

本日は年内最後のライブに向けてGalaxy Trioのバンドミーティングを行いました!

リハーサル以外にもメンバー間でコミュニケーションを取ることは凄く大事で、お互いの気持ちや意見を交換することで、各自がどう取り組んでいるかがわかってくるようになります。そして、それらをどうひとつにまとめていくか…そこがバンドの一番のポイントではないでしょうか。

今回、このバンドをやっていて一番感じるのは「技術うんぬんよりもまず、メンバー内で仲が良いこと」が大切だという事です。技術は修行すれば身につきますからね。(もちろん各自上手いのは大前提なんですよ!笑)ただ、メンバーの相性ってのは1人ノリが違うとなかなか大変…そういう意味でも恵まれてるな〜って思う。3人ともアホなこと言いたがるのも共通だし笑、感謝感謝( ^ω^ )

今日はそんなお互いの話や、来年の活動や目標についていっぱい話したのでした(^o^)

来週のリハまでに、各自でイメージを膨らませて仕上げてくるぞい!

ぎゃんばりますψ(`∇´)ψ

P.S.ミーティング後に食べた肉あんかけうどん(写真参照)がとっても美味しかった!しばらくハマるかも⁉︎ Byかたなり

次回も絶対観てくれよな!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>