ブログリニューアル!!!☆

Posted on 26th 10月 2015 in バンド, 楽器, 音楽

みなさん、こんばんわ!

ひっさびさにウインド版公式ブログを更新しましたー!そして、スタジオ・ウインドオープンに伴い、こちらのブログをリニューアル!(>_<)

といっても、外観とタイトルが変わって以前の記事もそのまま見れる状態なんですが….笑

みなさん、気になるブログタイトルはチェックされましたかー!?その名も

“究極銀河!~The Universe~”

……はいぃーーー?(水谷豊風)

単純にワタクシのソロアルバム”Ultimate Galaxy~宇宙へ~”を日本語と英語を入れ替えただけという笑笑

ソロアルバムに思い入れがあるのと、バンド名もGalaxy Trioに改名したのでこれをしばらく打ち出していこうかなと!^^

これから、もっとこのバンドのことを知ってもらうために各楽器のこと、楽曲制作、バンドの裏側などなどを更新していけたらと思います〜!

今回は予告記事ということで、第1回目の更新は早速明日行う予定です!^0^

絶対観てくれよな!

かたなり

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>