リハ終了しました!!!

Posted on 24th 1月 2014 in 未分類

みなさん、こんばんわ!!!

Jazz Trio Live!!!のリハーサルが本日終了しました。

ピアノの植田良太さんはバークリーの先輩でベースの藤村さんからのご紹介・初対面ということでどんな方なんだろうか~~~と思ってたのですが、リハが始まるやとても良い雰囲気、ナイスなアイデアとプレイでリハをスムーズに進める事ができました☆

きっと本番ではプレイも全開でもっとみんな凄い事になるんだろうな~(ふじたつさんの悪も写真から垣間見えるし笑)

オレ、フツカゴマデ、モウマテナイ……笑

今回はオリジナル曲の別アレンジや新曲発表、定番オリジナルもありながらカバーもがらりと変わって去年よりさらに押し進んだ内容をご用意しております^^

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!!!
1/26(Sun)
Gallery NU-VU

http://gallery.nuvu.jp/?page_id=21

OPEN13:00 START13:30
チャージ¥2000(ドリンク別途¥500)
Dr 難波方成 Bs 藤村竜也 PF 植田良太 

それでは当日ライブでお会いしましょう~!!!Trioということでビックリマークを全て3つで統一してみたかたなりでしたー!笑

See ya!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>