謹賀新年!(スケジュール発表あり)

Posted on 3rd 1月 2014 in 未分類

みなさま、新年あけましておめでとうございます!!!

始まりました、2014年~!いやー、やっぱり餅が!おせちが美味しいですね!!笑
みなさんも昨年2013年を振り返り、これから色んな目標を2014年に掲げていらっしゃるかと思います。

僕は今年を「自身のバンド活動の発展」の年にしたいと思っています。
演奏家として仕事を始めてから1つ大きな動きがあった2013年。ですがそれとともに自分のこれからの方向性を問わないといけない出来事も色々ありました。

「自分が本当にやりたくて目指しているゴールへ近づくためにできること」

これを思いっきりやります!2014年!!いぇい!!!^^

既に色んな動きが出ていて準備中です。

そんなわけで現在決まっているスケジュール(前半)を発表いたしまーす!(ぱちぱち~)

1/26
難波方成Jazz Trio at Gallery NU-VU

2/14
バレンタイン音楽祭 ~神戸からシャンソンを~ at 神戸国際ホール
2/28
静岡ディナーショー

4/12
KAKEHASHI希望コンサート at朝日ホール
4/22
KAKEHASHIコンサート in東京
4/26
難波方成Jazz Trio at Gallery NU-VU

5/10
ヌーベルエトワールコンサート

6/1
アン・コレクションコンサート at朝日ホール
6/19
難波方成 The Power Trio project!!!4th. atミスターケリーズ
6/30
風かおる リサイタルin福岡(予定)

12/14
難波方成Jazz Trio at Gallery NU-VU

各公演の詳細については決まり次第アップしていきたいと思います!
この他にも実は色々あって、関西だけではなく前回お伝えした東京での活動も入ってきます!どうぞお楽しみに☆

そんなわけでまずは去年から定例で始める事ができるようになったJazz Trio!
今年第1回目は今月1/26だぜーーい!
メンバーは前回と同じく凄腕ベーシストの”ふじたつさん”こと藤村竜也さん。ピアノは新しくバークリー出身のコンテンポラリージャズ系ピアニスト植田良太さんという方です。
詳細は↓をチェックチェック!

Jazzが好きな方にも、これからJazzを聴いてみたい人、興味はあるけどなかなか足を運びにくいという方にも楽しんで頂ける内容になってます!「Jazzのライブだってめっちゃ盛り上がるんだぜ!」をモットーにやっているので是非一度見てもらえればなと思います(^-^)

それではみなさん、本年もどうぞよろしくお願いしまーす!

See ya!!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>