Kakehashi Tour 2012

Posted on 27th 9月 2012 in 未分類


みなさん、こんばんわ!
おっひさしぶりの更新です〜実はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今月の半ばにフランスへKakehashi フランコジャポネコンサートに参加してきました!

今年で2回目の参加なのですが、独特の雰囲気の中演奏する事ができて楽しかったです〜^^

ただ、今回は観光などはスケジュール的にいっぱいいっぱいでほとんどできず、ひたすらリハや打ち合わせの日々でした(爆)

細かーい写真はウインドのブログの方にわんさか載っているので、またじっくり見て下さいね(笑)

本番のバンドの1ショット!

自分のドラミングに関してはこれから伸びていくためには今のままでは限界が見えた1日でもありました。
ちょうど新しいことを取り入れてるとこなので、修行して今年の後半戦頑張りたいと思います!

当日来てくださった皆様、共演者ならびに協力して下さったスタッフのみなさん、ありがとうございました!企画して下さったパトリックヌジェさんと母上風かおるに感謝!

また次回も気合い入れて頑張りたいと思いまーす(^o^)/

See ya!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>