ディナーショー動画!

Posted on 21st 8月 2012 in 未分類, 音楽

みなさん、こんばんわ!
まだまだ暑い日が続きますね~夏バテには気をつけましょう!

さて、先月行われたAround The Worldディナーショーで演奏した映像が上がってきたのでアップしたいと思います♪

まずはスネアドラム(いわゆる小太鼓)のみを使ったパフォーマンス

スネア1つでどこまでできるか・・・初の試みでしたが、実はホントはあえて何も決めずにその場でやってみました(笑)結構スネアだけでも色んな音が出るもんなんですよ~^^

続いてはドラムセットでのパフォーマンス

Dave WecklのTiempo de Festivalというラテンファンク曲を題材にやってまーす、後半はドラムソロもあるので楽しんでもらえたら嬉しいでーす(^-^)

以上、ライブ動画でした☆

See ya!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>