12月の出演情報!

Posted on 25th 11月 2011 in 音楽


みなさん、こんばんわ!

今年もそろそろクライマックスに突入する時期ですね〜いかがお過ごしですか?
私はレッスンなどで結構盛り上がってきてますが、12月にもう一本出演が決まっているのでお知らせしまーす!

聖夜に贈るスペシャルステージ Dreamin’ Xmas 2011
2011年12月18日(日)
太閤園 迎賓館3階 ダイヤモンドホール
受付/17:30~ お食事/18:00~ ショー/19:45~21:15
お一人様 15,000円
※いずれもお一人様料金、席料、料理、フリードリンク、税金、サービス料含む
website

http://www.taiko-en.com/event/dreaminxmas.html

元OSKのトップスターの方々のサポートをやらせていただきます。ピアノは去年お世話になりました、佐野多由子さんとのほぼ1年ぶりくらいの共演です!ヴァイオリンにはベテランの長野昭子さん、チェロは大橋友子さんです。女性陣の中に1人ポツンと俺だけ男性が混じってますがw、精一杯頑張らせて頂きます!ドラムソロもあるので興味のある方は是非いらしてくださいねー!!

ちなみに写真は本日行われたリハーサル後のものです。ホント、女子校に入学した男子みたいだなwwとても楽しいリハでした^^

以上、出演情報でした♪

See ya!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>