24!!!!

Posted on 11th 5月 2011 in 日常


こんばんわん〜ん!!

タイトル、、、、アメリカの大人気ドラマではないよww
本日でなんと私も24歳になりました☆(て書いてるうちにもう次の日になっちった 爆)時が経つのは早いと言いますが、う〜ん確かにバークリー入学時はまだ19だったもんな〜よくあれが英語もしゃべれるようになったもんだわwまぁ常にいかなる時も「あきらめない」という志を両親から学んでいた事が支えになっていたんだと思う、、、、、ってなんだか真面目モードねw

英語の話になったのは24になった初夢がアメ人の女友達と英語で話しまくってる夢を見たから!以前の夢とは違い、ちゃんと話せてました(^-^)vやっぱなんでも訓練ですなw

ここ最近まで約数ヶ月間、どっちかというとマイナス思考っぽい状態が続いていて何かを考え込むとすぐに悪い事が先に浮かんだりしてたんだけど(らしくねえ〜〜〜)、色々なことに頑張ってチャレンジしたり、うちの婆さんの超プラス思考をもう一度目の当たりにしたりしているうちに(笑)「物事はプラスに考えた方が楽しいし、自分も変わる」ということを再確認できました。(うちの婆さんは明日でなんと「90歳」なんです(爆)俺なんかとても比じゃないなぁwそう、実は一日違い!)

今年頭からのドラムの目標は「基本に返る」ですが、誕生日からの一年の俺の目標は「プラス思考で頑張る」だなwでも、アメリカで完全にそうなってた訳だからもう一度自分を見直して、、、って考えるとどっちも一緒なのかも!?

そんなわけで!これからも、イイ意味でアメリカ的で、くだらんジョークを連発しながらドラマーとして頑張っていきやすのでやらしくおねがいしま〜す(^-^)←さっそくやんwww

ちなみに家の家族は一応アメリカ的なので、Birthdayなどはいつも暖かく祝ってくれます☆感謝です〜〜
美味しそうなケーキ!俺の大好きなチョコケーキ!!wいや、マジで美味しかったよ(>_<)V

というわけで、「私24歳になりました」の巻きでした〜

See ya!!!

P.S.明日ちょこっと諸事情で横浜に行ってきまーす!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>