ダンスとカードと英語とコンサート

Posted on 22nd 4月 2011 in おもちゃ, 日常, 語学, 音楽

ち〜っす!

久しぶりの更新ですね!!早速近況をお伝えいたします!

最近、突然ですがダンススクールに通い始めました!wといっても、ボストンにいた頃に密かに習っていたのでそんなに突然でもないのですが。。

元々はリズム感をさらに鍛えるべく、ドラムのプラスになるように始めたのですが
3年の間があったせいか、振り付けを覚えるスピードが激減していたwwていうか今いっているクラスは僕よりも若い子がほとんどで僕でも結構上の方で。やっぱり、習い事はできるだけ若い時にやったほうがいいですね 爆 ドラムスクールの年配の生徒さんたちのおっしゃることが少しわかってきたわ〜wwwでも、頑張るぞ〜(>_<)

ドラムスクールといえば、最近予想もしなかった出来事が!一部で「デュエルマスターズ」というカードゲームが流行りつつある。。w
事の発端は小学生。僕も昔にやっていたので発表会が上手くできたらやるという約束で対戦した、、、そうすると連鎖反応が!
大学生の子も昔やっていたらしい→じゃあ久しぶりにやろっか〜→興味本位で見ていたスタジオのスタッフ→やたらと知識と情報が詳しくなるw→一部始終を見ていた高校生(彼も昔の経験者)→探してきて持ってきます→小学生、特訓してレベルが上がっているww

ドラムスクール内に小さなサークルができかけてますwでも、レッスン+みんなとの交流があるのは凄くアットホームな感じで良いです、、、、といいながら本気で生徒をなぎ倒している俺です 爆

一方で、今年に入ってからやな夢を見ましたー、アメリカでお世話になっていたドラムの先生と久しぶりのレッスンを受けているのですが、うっかり僕があるワードを日本語的な発音をしてしまったら先生が何回も思い出し笑いをして発音を訂正されるという夢、、、、(笑)わかってる、2〜3月はちょっとさぼり気味だった英語のトレーニング。今またコツコツやってます。う〜〜誰かと話したい!スリリングな英語を〜〜〜

最後にコンサート案内です。↓
「東日本大震災チャリティーコンサート・・・復活を祈って!」

*日時    2011年5月2日(月)  PM 3:00開演
*会場    神戸朝日ホール
*チケット  5,000円(全自由席)
おかげさまで既にチケットは完売しているそうです。僕も精一杯、ミュージシャンとして復興の力になれるように頑張りたいと思います!皆様のお越しをお待ちしております。

以上、てんこもり近況でした〜!!ww

See ya!!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>