勉強中

Posted on 24th 3月 2011 in 日常


みなさん、こんばんわ!本日、楽器屋をうろついているとこんな本を目にしたので買ってしまいました。

特に気になって読んでいるのがMCについてのアドバイスwなんと「あ!!!???」んなことや、「そうなの!!!!??」的なことまで書いてるので参考にしながら読んでます。

僕の場合、演奏内容よりもこっち(MC)の方をちゃんとしないとねwwついついふざけちゃうから(爆)

5月のライブまでに練習はもちろん、色んなライブDVDや本を買ったりして勉強してまーす(^-^)良いライブができるように頑張りますので、よろしくです~~~

以上、近況でした☆

See ya!!

comments: 0 »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>