本日、西区民センター発表会が終了しました。
気がつくと、今年で早10年!
第1期生の皆さん5名 頑張りましたね!
後に続く皆さんも頑張ってレッスンされてますよ。

今年の目標は、
*お腹からしっかり声を出す!
*良い音で・・・
 そして、立ち姿も美しく!と あれやこれやを考えながらの
 レッスンでしたが・・・皆さん良く練習しました!
*「先生、ステージであがらない方法はなんですか?」の質問が
よくあります。 一言「ハイ  練習です!」
練習の仕方もありますね・・・
皆さん良く練習しました。
今日はゆっくりおやさみくだされ・・・
又、4月から気分を新たに・・・お会いしましょう・・・

10年頑張った5人の皆さんと、私達講師組


1クラスの皆さん


2クラスの皆さん

さあ~来週は もう3月 早~~~イ!
3月4日(日) 今度は「生田文化会館メンバー 発表会です」
今年から、生田教室の発表会は 舞子ビラ・あじさいホールになります。
又、違った雰囲気のクラスです。
お時間のおありの方、応援に来てあげてください。
お待ちしております。