去る 9月17日~20日に渡り、KAKEHASHI 2011
「第5回 フランコ・ジャポネシャンソンコンサート」が盛況のうちに終了いたしました・・・
今年は、日本ツアー4ヶ所(東京~名古屋~神戸~北九州・門司港)を休みなくまわり、
超ハードでしたが、お越しくださいましたお客様からは、
「日仏友好 歌合戦!のようでした」
初めてお越しになられた方&シャンソンを初めて聴かれた方々は
「シャンソンってこんなに楽しいとは思わなかった!」
そして、東日本大震災で神戸に避難されていらっしゃる500名の中から
30名をご招待いたしました方からも「ひと時の間、癒されました・・・」と
喜んでいただきました。

震災遺児義援金(4ヶ所) ¥434,813- を あしなが育英会に
贈らせていただきました。

ご協力くださいましたすべての皆様・・・
後援並びに協賛くださいました皆様に 心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ミュージシャンの皆様 、各スタッフの皆様 お疲れさまでした・・・
方成・・演奏&通訳、御苦労さま・・・

ちょっと早ようございますが・・・
来年の9月は3度目の<パリ公演>の予定です・・・
また、応援ツアーのご参加お待ちしております!!

*今回忙しすぎて、出演者の皆さんとの色々写真があまり撮れませんでしたが・・・
<東京ご出演の皆様>

<名古屋ご出演の皆様>残念 ボケてます!写真がですよ

<神戸ご出演の皆様>

<そして最後に北九州終了・・・あれ?左の人は・・・
実は、今年出演しなかった主人が最後門司港ホテルに応援に来てくれました。

次の日、パトリックさんは朝早くに台風より早めに東京へ・・・
アンヌリーズさんと優子さん(パトリックさんの奥様)は新幹線・大阪で足止めに!
私達は、幸い良い天気に恵まれ門司港を散歩・・・

<最後は、只今彼氏&彼女募集中の いとこ2人>

カリンさんも御苦労さま・・・
最後に、パトリックさん、優子さん、アンヌリーズさん ホントにお疲れさまでした・・・
本当に疲れましたね!!
*後日ステージ写真を更新しま~す

方成ブログにも更新してますよ!
http://wind-music.jp/katanari/