今年は、石井好子先生いらっしゃらない・・・初めてのパリ祭
石井先生追悼・・・ジルベール・べコー没10年をしのんで
そして、東日本大震災~へのメッセージと・・・
盛り沢山の内容で、こちらも超満員のなか、終了しました。
終演後はロビーにて、出演者の募金も行いました。
バンドの皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした
神戸でお待ちしております!

楽屋(大好きな嵯峨美子さんと2ショット!)
嵯峨さんいつも本当にお上品で、お優しくて・・・お綺麗!!
1度神戸にお越しいただくようにお願いしておりますが・・・
こちらがバタバタとしており、まだ実現しておりません・・・
そのうちに・・・機会を作りますので・・・
なんだか、私の顔デッカイ!・・・

同楽屋にて・・・
左から リリさん、水織さん、白木さん、風、嵯峨さん、滝さん、宮薗さん

打ち上げ風景(演出の高平先生と)

ステージング&振付で宝塚の先輩 室町あかねさんと理恵子ちゃん

今日のステージをご覧になってた アン・あんどうさん

そして最後に、福岡教室からも・・・遠いところをありがとうございました!!

今日は、あさ10時から長~い一日でしたがお客様の拍手に心地よい
疲れでした。