3月6日(日)、今年はホールの都合で西宮<プレラホール>にて
開催しました・・・私が区民センターのシャンソン教室を担当した
最初の教室! 早22年もたっておりました・・・
この教室の最高齢生徒さんは、88歳のマダ~ム!
いつも紫のお洋服で、とても可愛いお姉さまですが
しっかりとした声で、「ボン・ボヤージュ」を唄いあげました。
男性陣は、フランス語で唄ったり・・・と
クールに燃えている本番に強いクラスでした。

不安定なお天気の中をお越しくださり、ありがとうございました。
皆さんお疲れさまでした。

残るは北区民<シャンソンフェスティバル>・・・このクラスも燃えに燃えてますよ!
2クラス&ゲストコーナー(宝塚OGで、最後にベルばらの主題歌も唄います)で、
約60曲・・・お座布団をご持参ください、お尻が痛いかも(笑)
お待ちしております。

お疲れ様でした・・・