今回、パリ公演のあと、方成は自身のHyper Trio Live Tour 2010 を計画し、
実行していました。

画像

栃木・東京・明石と3か所のツアーを自分たちで、ライブハウスと交渉し、お客さんを集めること、
その他学生では経験しなかった事務的な処理も全部自分たちで熟して無事ツアーを、昨日終えました。
協力してくださった皆様にお礼を申し上げます。
わが子ながら、一から音楽を本当に純粋に考え計画し実行に移したことにあぁ大きくなったなとうれしく
思いました。(親ばかですみません! )
普段、私共がコンサートを開催してるのを影から(小さいころから)よく見ていたのだなとつくずく思いました。
親に似て(本当かな?)もとい、似ないでまじめですから、作り上げていくことの喜びを感じたことだと思います。
これから、またいろいろなライブやコンサートをプロとして頑張っていくと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
こちらで、(本人のブログ)で語っています。

http://katanari.at.webry.info/