この男性は?
なんと、私のCD<ルン・コントゥール>ダリダを歌う
の中の「私のやり方・・・A MA MANIER」の作詞をされた
S.Lebelさん!なんとなんと・・・「生きる」の作詞もされた方です!
クリスティーヌが是非逢わせたい!と著作権協会に連れて行ってくれました。
実は、山田さんの唄ている「パリの理髪師」の作詞家の方ともお逢いできました・・・

画像

そして、パリ最後の夜?(夜なんですが・・・今はこんな明るさ!)
皆様に感謝!の意味を込めて風主催のお別れパーティー・・・
皆様を船上レストランへ・・・出演者の皆様も一緒に!
最高のお天気にも恵まれ・・・今回も本当に楽しい思い出に残るツアーでした

画像
画像
画像
画像

本当に応援ありがとうございました。
かとう組・山田組・風組のKAKEHASHIも繋がりました・・・
以上パリツアーリポート 終了。