いよいよ今年も残すところ あと5日
本日、ヌーベル・エトワールに入会して
今年で22年~20年の5名の皆さんと
ウインドの3名と、お昼に宝塚南口の<アモーレ・アベーラ>
にて、お祝いのお食事会をしました。カンパ~~イ!!

22年  沖本和子さん 
20年  伊藤法香さん・高島尚代さん・
      望月幸子さん・太田博子さん

皆さん これだけお稽古に励めるというのは
凄いですね~ 脱帽!
生徒さんというより、ここまで来ると親戚関係のうようです・・・(笑)
方成が、3歳ころからのお付き合いになるのですから・・・
そんな話やら、あんな話やら・・・
懐かしい話から~レッスンの話まで、気がつくと4時間しゃべってました。
来年も又、翔きましょうね!

皆さま、今年1年大変お世話になりました。
来年も、イベントが満載です・・・お楽しみに・・・
そして、よろしくお願いいたします。

それでは皆さま 良いお年をお迎えください・・・
ありがとうございました。
KAZE