7月17日(水) 
我が母校「宝塚音楽学校 100周年」式典が
宝塚大劇場でありました。。。
予想はしておりましたが・・・ま~~凄い人・人・人・・・

ご挨拶だけで疲れました(笑)
我が58期生も29名出席!
今、ユナイテッド航空の客室乗務員をしている「アキタ・マーガレット」が
この日のために、サンフランシスコからやってきました。
去年「パリ祭」で一緒だった峰ちゃん(峰さおり)、ペー(高汐巴)もきました!
●壇れいさんが司会進行役・・・綺麗でした~
井戸県知事より祝辞~そして、現役トップスターの歌声~
八千草薫さん今でもお綺麗!そして最後に音楽学校生が紋付袴で・・・



式典後、同期生の集合写真<40年前に逆戻り・・・>

各学年が同期会をやってました・・・

宝塚ってホントにいいところでした。
二木あっちゃんの同期「山沖木綿子さん、五月さん」達と

来年歌劇団100周年どうなるのでしょ~~楽しみです!!