今年で21年目になります<あなたにシャンソンを>1日目が
舞子ビラにて開催されました。
毎年、2日間で全国から100名以上の60才以上の方が
神戸に唄いにいらっしゃいます。
アマチュアコンクールとはまた違った楽しさがあります。
風や村山も何回かゲスト出演させていただいておりますが・・・
60才以上の方々のパワーの凄いこと!!
なんだか、60才になるのが楽しみ!って感じ?・・・(近づいてきました~~)
今年は、私の生徒さん4人が賞をいただきました。
ご紹介します!
●歌唱賞:武田順子さん「枯葉」(NHK神戸教室)風と共に24年のベテラン
●努力賞:岩谷和子さん「パダム・パダム」(NHK神戸教室)15年?
お2人とも何年か前にも歌唱賞をいただきました。
●几帳面で賞:茂岡勝子さん「さくらんぼの実る頃」(北区民教室)15年?
茂岡さんも、初出演で歌唱賞をいただいてます。
●皆勤賞:福井一子さん「時は魔法ね」(元カワイ教室の生徒さんで福井ひでのさんのお母様)
親子でシャンソンいいですね・・・
皆さんおめでとうございました。
さ~明日はどんな方が賞を取られるでしょうか?
出演の皆さん頑張って!そして楽しんでくださいね・・・
武田順子さんと・・村山&風 他の方写真撮れなくてごめんなさい!

公式伴走者の中村力さん&ゲストの山田左知子さん(名古屋から)2日間
ご苦労様です!

そして、スタッフの方々もご苦労様です。
婦人文化協会の皆様には毎年パリ祭でお世話になっております・・・
19日神戸パリ祭よろしくお願いいたします。