いよいよ師走となりました・・・
なんとなく慌ただしくなってまいりましたが・・・
今日は、風の教室でレッスンされてる10年以上〜20年までの
生徒さん達を招いて主人主催のランチをしました。
あっという間に3時間・・・
皆さん、まだ喋り足りなかったようですが・・・
楽しいひとときでした。

しかし、ほんとに良く頑張ってお稽古を続けてますね!
趣味でも真剣にシャンソンに取り組んでいる姿は素晴らしいです!
練習好きの皆さん・・・来年も頑張りましょうね
来年は、このメンバーでのコンサートを6月4日に開催しますのでこうご期待!!

19年 沖本さん(来年は20年!ファイト)
18年 高島さん・望月さん・伊藤さん・青木さん・太田さん
15年 安野さん・春日さん・石井さん・菅原さん
14年 小椋さん
13年 西川さん・池本さん・福井さん
12年 篠倉さん
11年 缶(ほとぎ)さん