本日、岡山パリ祭はシンフォニーホールにて・・・
<故・木原光知子さんが主催されました岡山パリ祭>
開演前、木原光知子さんのお墓参りに私も連れて行ってもらいました。
早いもので、亡くなられてもう5年になるんですね・・・
それぞれの方が、木原さんへの特別の思いがおありです…

私は、シンフォニーホールには初めて出演させていただきました。
素晴らしい音響のホールでとても気持ち良く唄えました!
商店街もパリ祭1色に・・・木原さんのパリ祭への熱い思いが、今でも繋がっていることを
改めて感じました・・・

終演後、主人の母(岡山の親戚)が見に来てくださいました。有難いですね・・・
九州や神戸からも、応援に来てくださった方ありがとうございました。
なぜか、岡山に<熊本出身の 岩崎 さんのお店 「もっこす」にて>
美味しいお料理&楽しいオーナーです、岡山にお越しの際は是非およりください!

では、明日朝8時40分出発!!おやすみなさい・・・