20日~22日、神戸~岡山~瀬戸田と強行スケジュールの中
無事に閉幕となりました。

先ずは、ゲストをお連れして・・・主宰者・神戸市婦人文化協会理事長 妹尾美智子様にごあいさつ
神戸から~
神戸市長様他~素晴らしいお花でロビーが華やかに・・・・

「ヌーベル・エトワール」からも綺麗なお花をありがとうございました!

では、まだまだ、燕尾服が似合う「峰さん・高汐さん・平さん」・・・どーぞ!!

若手組<理恵子ちゃん・ビビンちゃん・麻紀ちゃん&シャンコングランプリの高橋さんも入って>

楽屋には、姉の風さやか&パリ祭で振付の室町あかねさんが・・同窓会で賑やか~~

続いて、打ち上げ風景
20日は、なんと広瀬さんと奈緒美のお誕生日!!
ケーキを用意してお祝いをしました!
出演者の皆さん並びに、バンドの皆さん終演後、岡山へ移動前の50分ほんのひと時・・・
私達はチョット休めましたが、この間スタッフの皆さんは休む間もなく
ステージをばらし、岡山行きの準備中・・・ご苦労様です・・・


戸川先生&NEROさん親子共演・・・良いですね・・・

ビバリさんのファンの方と・・・

では、そろそろ・・・新神戸に出発!!(奈緒美&初出場の山田君お疲れ様・・・)