サァ~今日からパリ祭のスタートです!

初日は名古屋…愛知県芸術劇場・大ホール

(故)石井好子先生がパリ祭をはじめられて50周年、名古屋パリ祭が開催されて30周年です。今年も歴史あるパリ祭に出演されていただき幸せです!

名古屋パリ祭は初めて出演されていただきます。今年は、宝塚コーナーがあり、ゲストの峰さを理さん、高汐巴さんは同期生…初舞台以来の共演。平みちさんは1年後輩…各地は私達が参ります。
かとうえい子さんと・・・今日の楽屋メンバーの方々

荒井洸子さんも入ってくださいました!
左から(上村さん・劉ちゃん・風・かとうさん・荒井さん・理恵子ちゃん・渡辺さん)

ワオ~ フランス人? いえいえ ビビン(劉)&麻紀ちゃんです・・・まだ可愛くいけるよ~

東京[NHKホール]の2日間は、大先輩の堀内美希さんとの5名で共演です。なんだか同窓会のようで楽しいです。では今から行ってきま~す。後日、色々報告いたします。

8日・リハーサルでのショットを!!チョット!!
先ずは、同期生久しぶりの共演でうれしい限りです・・・(左・ペー(高汐)、右・峰ちゃん(峰))

大先輩の「堀内美希さんと平みちさん」NHKホールはこの5名で宝塚コーナーです。
ゲスト3名の燕尾服姿は・・・こうご期待!!
ところで、お二人は同期なのにようお育ちです・・・

最後に、パトリック・ヌジェご夫妻とあみちゃん・・・
パリ祭と並行して、KAKEHASHIの打ち合わせ・・・頭が混乱しそう・・・